2026/06/23 14:10

明日、6月24日(水)13:30〜15:30、茨城県立盲学校で開催される「ロービジョン機器展示・相談会」に参加します。

ピタコ、ツエストポーチ、ルミコを持って行きます。

どんな出会いがあるのか、今から楽しみです😊

ご来場される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。